ハーゲンダッツ期間限定の紫いも。

クソマツゲDays-120828_002519.jpg


おいしーーーっけど、


もっと味濃くてよかったのに(´m`)



最近またアホみたいに暑い日が続いて、

昨日やっと友人の店行って髪切ってもらってきたニコニコ


ボブからの、伸ばしてたわけでもなく、

ただただ伸びてっただけーって感じだから、


枝毛やら切れ毛でバッサバサだったし、

毛量も多くてやばかったけど、

10センチちょいくらい切って、

軽くしてもらってきたニコニコ


クソマツゲDays-120829_152833.jpg


産後落ち着いてから

もうちょっと短くして

パーマかけたい(*´∀`)



胸上くらいに軽くなった髪は、


乾くの早いし、

なにより邪魔じゃない!!

巻きやすい!!



友人の仕事してる姿、

なんかかっこよかった(*´ω`*)