すっきり | クソマツゲDays
ハーゲンダッツ期間限定の紫いも。

おいしーーーっけど、
もっと味濃くてよかったのに(´m`)
最近またアホみたいに暑い日が続いて、
昨日やっと友人の店行って髪切ってもらってきた

ボブからの、伸ばしてたわけでもなく、
ただただ伸びてっただけーって感じだから、
枝毛やら切れ毛でバッサバサだったし、
毛量も多くてやばかったけど、
10センチちょいくらい切って、
軽くしてもらってきた


産後落ち着いてから
もうちょっと短くして
パーマかけたい(*´∀`)
胸上くらいに軽くなった髪は、
乾くの早いし、
なにより邪魔じゃない!!
巻きやすい!!
友人の仕事してる姿、
なんかかっこよかった(*´ω`*)

