昨日はごはん食べてから涼みにドライブしに西区の解放倉庫に行ったら




潰れてた(ノω・、)






せっかくここまで来たからーって、先輩カップルんちに突撃してみた。




いつも突撃訪問しても出迎えてくれる優しいナイスカッポードキドキ






で、地震きたね。






結構強いかと思って速攻NHKつけてみたら・・・






さだまさしがすんげー気持ちよく歌ってた。






テロップで札幌の震度見たかったのに、




情報出てくるの遅いし、




さだまさしまだ気持ちよく歌ってるし、






結果PCでみたほうが早かったってゆーね。










で、今日はコープでポイント10倍だし、




チラシみてたら今日は妊婦と60歳以上は買ったものをタダでおうちまで届けてくれるのだとか。




そんなんあるの知らなかったーーーーー!!!!






まぁ買ってきたわよ。たっっっっっっくさん。





ただね、時間が


16-20時、17-21時ってゆー

すんごい荒いから


当日使うものは自分で持って帰んなきゃだけど、

助かるわー(・ω・)