昨日で仕事おしまーーいニコニコ


餞別頂いたり、

みんな頑張ってねって声かけてくれたり、

ワタシもうウルウルきたがなwww



荷物あったからダンナサン迎え来てくれて、

お疲れさんで焼肉連れてってくれた(*´∀`)



帰宅して、なーんかムショーに雑誌読みたくなって、


コーチャンフォー行きたくって、


酔っぱらいなダンナサン助手席に乗せてGO車DASH!

ひとりで行くのはいやっw



クソマツゲDays-120825_174413.jpg



雑誌ってゆーか、ひよこクラブヒヨコ


服のこととか、離乳食のこととか、

早寝早起きの事とか。

まぁまだまだなんだけどね。



あと育児日記ひらめき電球


こないだ友人がつけてるのみて、

ほーーーうと思って買ってみた。



てかまず入院準備しなきゃなんだけどねwwww




今日はなんもしないでダラダラ過ごしてみたけど、

明日からは家の事ちゃんとやらなきゃだよねー(((^_^;)あせる



てか34週って!!!!!

生産期まであと1ヶ月きっとるやないかい!!!!



なんかこわくなってきたwww



ごはんつくろナイフとフォーク