昨日で仕事おしまーーい

餞別頂いたり、
みんな頑張ってねって声かけてくれたり、
ワタシもうウルウルきたがなwww
荷物あったからダンナサン迎え来てくれて、
お疲れさんで焼肉連れてってくれた(*´∀`)
帰宅して、なーんかムショーに雑誌読みたくなって、
コーチャンフォー行きたくって、
酔っぱらいなダンナサン助手席に乗せてGO


ひとりで行くのはいやっw

雑誌ってゆーか、ひよこクラブ

服のこととか、離乳食のこととか、
早寝早起きの事とか。
まぁまだまだなんだけどね。
あと育児日記

こないだ友人がつけてるのみて、
ほーーーうと思って買ってみた。
てかまず入院準備しなきゃなんだけどねwwww
今日はなんもしないでダラダラ過ごしてみたけど、
明日からは家の事ちゃんとやらなきゃだよねー(((^_^;)

てか34週って!!!!!
生産期まであと1ヶ月きっとるやないかい!!!!
なんかこわくなってきたwww
ごはんつくろ
