お盆1日しか休み取ってなかったんけど、なんやかんやで4連休になっちゃったw
14日はおばあちゃんち(オシュートメサンの実家)で親戚の皆さんとごはん

べびちゃんの予定日が、
亡くなったおじいちゃんの命日で、
親戚の子供の誕生日だった(*´∀`)
去年産まれたばっかでバブバブしてた赤ちゃんが、
今年は歩いてた!!!
早いのぉ(*´ω`*)
15日は仕事だったけど、
寝坊したしちょーしんどくて、
欠勤

で、本日16日は検診。
1700gにおっきくなってはいたけど、
やーっぱし逆子になってたw
もうね、頭上の方が居心地良くて、
無事出てきてくれるんなら、
カーチャン腹ぐらい切ったるわっ<(`^´)>
でもね、コワイよー(´□`。)°゜。
皮膚だけじゃなく、
肉も、子宮もズバーーっでしょ。
ガクブルしてまう((((;゜Д゜)))
で、明日は友人とこのべびちゃんに会ってくる(*´∀`)♪