お盆1日しか休み取ってなかったんけど、なんやかんやで4連休になっちゃったw


14日はおばあちゃんち(オシュートメサンの実家)で親戚の皆さんとごはんおにぎり

べびちゃんの予定日が、
亡くなったおじいちゃんの命日で、
親戚の子供の誕生日だった(*´∀`)


去年産まれたばっかでバブバブしてた赤ちゃんが、
今年は歩いてた!!!

早いのぉ(*´ω`*)



15日は仕事だったけど、
寝坊したしちょーしんどくて、
欠勤ニコニコ





で、本日16日は検診。


1700gにおっきくなってはいたけど、

やーっぱし逆子になってたw


もうね、頭上の方が居心地良くて、

無事出てきてくれるんなら、

カーチャン腹ぐらい切ったるわっ<(`^´)>


でもね、コワイよー(´□`。)°゜。


皮膚だけじゃなく、

肉も、子宮もズバーーっでしょ。

ガクブルしてまう((((;゜Д゜)))



で、明日は友人とこのべびちゃんに会ってくる(*´∀`)♪