昨日UPしたらメンテで記事消えた。チクショー
からの再UP
えーっと、娘、また逆子ちゃんしだしたっぽい(;´д`)
落ち着きの無いコのようでwww
おうちに季節無視なサンタサンがきた。

おとつい近所の小学校で盆踊りがあって、
お知らせチラシに300円分の引換券がついてて、
すごい楽しみにして行ったら、
ホントにただの盆踊りだった。

食べ物の出店があるわけでもなく、
ただひたすら子供達が盆踊ってたwwwwww
唯一あった売店が、飲み物だけwww
引換券でビール(200円)、コーラ(100円)に交換。
お値段は良心的なよーで。
昨日は晩ごはん食べて、一回寝て、
1時から女子サッカー見てた。
で、今日も同じよーに晩ごはん食べて寝て、男子サッカー見て、
負けやがった。
4時間ぐらい寝ちゃったから、
まだ眠くないオチ


こんならバレー見りゃよかったー(*`Д´)ノ