昨日UPしたらメンテで記事消えた。チクショー

からの再UP


えーっと、娘、また逆子ちゃんしだしたっぽい(;´д`)


落ち着きの無いコのようでwww



おうちに季節無視なサンタサンがきた。

クソマツゲDays-120804_195514.jpg



おとつい近所の小学校で盆踊りがあって、

お知らせチラシに300円分の引換券がついてて、


すごい楽しみにして行ったら、

ホントにただの盆踊りだった。

クソマツゲDays-120806_193559.jpg


食べ物の出店があるわけでもなく、

ただひたすら子供達が盆踊ってたwwwwww


唯一あった売店が、飲み物だけwww



引換券でビール(200円)、コーラ(100円)に交換。


お値段は良心的なよーで。




昨日は晩ごはん食べて、一回寝て、
1時から女子サッカー見てた。




で、今日も同じよーに晩ごはん食べて寝て、男子サッカー見て、

負けやがった。


4時間ぐらい寝ちゃったから、

まだ眠くないオチダウンダウン



こんならバレー見りゃよかったー(*`Д´)ノ