9時半予約だったからダンナサンに送ってもらい

15分前には受付したのだが・・・



ワタシ、待ち時間の限界1時間。



テレビ見れたからまだマシだったけど、


1時間越えた辺りからイライラ。

待合室冷房効いてなくて
座ってるだけで汗たらり。


助産師さん来てくれて、

毎回担当医決まってたか聞かれて、

今日は診察室3番で受付してるが、

込み合っててまだかかりそうだから、


違う人でも良ければ次に受けれると。



ちゃんと診てくれりゃ誰でもいいんでお願いします。


汗だく妊婦の懇願。



その後すぐ受診できたけど、


診察室涼しいのねー。


なにあの待合室の暑さ。



で、べびちゃんは1400gになってた。


エコーで、これ腎臓ね~これ肝臓ね~

とか説明してくれたけど、

なんのこっちゃわからんくて、

ひたすら「あー・・・」、「へー・・・」。




で、パン屋寄って帰ってこれたの12時ちょい前。


お昼食べて

チャイルドシート選んで

昼寝。





昼寝しすぎて寝れないー(;´д`)

もうちょー真夜中じゃんショック!

明日仕事じゃんショック!