9時半予約だったからダンナサンに送ってもらい
15分前には受付したのだが・・・
ワタシ、待ち時間の限界1時間。
テレビ見れたからまだマシだったけど、
1時間越えた辺りからイライラ。
待合室冷房効いてなくて
座ってるだけで汗たらり。
助産師さん来てくれて、
毎回担当医決まってたか聞かれて、
今日は診察室3番で受付してるが、
込み合っててまだかかりそうだから、
違う人でも良ければ次に受けれると。
ちゃんと診てくれりゃ誰でもいいんでお願いします。
汗だく妊婦の懇願。
その後すぐ受診できたけど、
診察室涼しいのねー。
なにあの待合室の暑さ。
で、べびちゃんは1400gになってた。
エコーで、これ腎臓ね~これ肝臓ね~
とか説明してくれたけど、
なんのこっちゃわからんくて、
ひたすら「あー・・・」、「へー・・・」。
で、パン屋寄って帰ってこれたの12時ちょい前。
お昼食べて
チャイルドシート選んで
昼寝。
昼寝しすぎて寝れないー(;´д`)
もうちょー真夜中じゃん

明日仕事じゃん
