29w3d*いい日今日も仕事だったー休憩ちうに出産報告キター---(・∀・)-----!!!!無事に産まれて、ほんとによかった(´□`。)°゜。夜電話して至って元気そうでよかったよかったほんとによかったはやく会いに行きたいー一方ワタシはおとついからまた逆子をやめたようで、すっごいぐにゃぐにゃしてる。これがまた痛い(;´д`)そんなに動きやすいんならもう逆子やめよーねーって(*´ω`*)そんな青空広がるいい日でした