今日も仕事だったーニコニコ


休憩ちうに出産報告キター---(・∀・)-----!!!!


無事に産まれて、
ほんとによかった(´□`。)°゜。


夜電話して至って元気そうでよかったよかったニコニコ

ほんとによかったニコニコ


はやく会いに行きたいーしょぼんドキドキ




一方ワタシはおとついからまた逆子をやめたようで、
すっごいぐにゃぐにゃしてる。

これがまた痛い(;´д`)


そんなに動きやすいんなら
もう逆子やめよーねーって(*´ω`*)




そんな青空広がるいい日でした晴れ