今日もよく晴れてたから往復歩いて病院行ってきたー(*´ω`*)

助産師外来で、

とくに大した事話してない。


で、そのあと医師のエコー。


やっと推定1000gいったみたい。

羊水量も問題ないし、

ちょっと小柄な子だけど順調だねって。


ほっとしたー(*´∀`)♪



今日のお顔エコーなんかリアル((((;゜Д゜)))


クソマツゲDays-120717_151222.jpg

上が正面から、

下が横から。




昨日は義母サンの誕生日祝いで

焼き肉行ってきたニコニコ


で、帰りに狸小路のお土産やさんで

まりもようかんげと(σ・∀・)σ

クソマツゲDays-120717_222404.jpg




おとつい、真駒内の花火で、

山の上から見てきたけど、

キレイだったードキドキ


その足で義母サンにプレゼント渡しにいって、喜んでもらえてよかったードキドキ



娘ちゃんグッズまた買ってくれたアップ

ついでにワタシに部屋着買ってきてくれたアップアップアップアップ