今日もよく晴れてたから往復歩いて病院行ってきたー(*´ω`*)
助産師外来で、
とくに大した事話してない。
で、そのあと医師のエコー。
やっと推定1000gいったみたい。
羊水量も問題ないし、
ちょっと小柄な子だけど順調だねって。
ほっとしたー(*´∀`)♪
今日のお顔エコーなんかリアル((((;゜Д゜)))

上が正面から、
下が横から。
昨日は義母サンの誕生日祝いで
焼き肉行ってきた

で、帰りに狸小路のお土産やさんで
まりもようかんげと(σ・∀・)σ

おとつい、真駒内の花火で、
山の上から見てきたけど、
キレイだったー

その足で義母サンにプレゼント渡しにいって、喜んでもらえてよかったー

娘ちゃんグッズまた買ってくれた

ついでにワタシに部屋着買ってきてくれた



