早いもんで、今日から8ヶ月突入ヒヨコ


親友チャン、予定日4日前に会ってきたが、
まだ産まれる気配無いと。

毎日ケータイが震える度に、
彼女からメール来たんかとドキドキするが、


メルマガ(´m`)チクショー



My娘さんは、
せっかく逆子ちゃんやめてくれて、
気持ち悪いぐらいおなかぐにゃぐにゃーんしてたのに、

まーた逆子ちゃんしだした。


もう、好きにしてちょーw



まーた膀胱やら蹴られてムズムズする(´m`)


でもまぁ、好きにしてちょー(´m`)




で、横になると胃液逆流ダウン

ごはんたべてから何時間も経ってるのに逆流ダウンダウンダウンダウンダウン



でも転がってたい。


頭高めにしてもキモスショック!ショック!ショック!




昨日髪乾かしてたらいきなりドライヤー壊れた。


楽天で注文したけど、

しばらくは自然乾燥(´m`)



あーあと1ヶ月ちょい頑張りゃ

1年以上仕事やすみだー!!!