わが家にもついにきました。


おっきい冷蔵庫アップアップアップアップアップ


クソマツゲDays-120708_131252.jpg



まだね、すっからかんなんだけど、

今日は東光デーだったから、

安い食材いっぱい買ってきた!!

でもまだ余裕ありすぎる(*´ω`*)


もう、なにいれたらいーの(///∇///)




角質ケア的な洗顔安かったから使ってみたら、

おくちの周りが荒れた。


薬塗ってテッカテカだったから、

ここ1週間マスク生活してた(´□`。)°゜。


明日からは外せそう。



昨日の朝から、

逆子ちゃんやめたようで、


オヘソ辺りがよく動く(*´ω`*)


てか上か下かってゆーより、

横になってるよな気がする。


ぐにゃぐにゃ動いて、


今日仕事中ちょっと痛かった。


でもきゅーーーんした(///∇///)