れーぞーこ | クソマツゲDays
わが家にもついにきました。
おっきい冷蔵庫






まだね、すっからかんなんだけど、
今日は東光デーだったから、
安い食材いっぱい買ってきた!!
でもまだ余裕ありすぎる(*´ω`*)
もう、なにいれたらいーの(///∇///)
角質ケア的な洗顔安かったから使ってみたら、
おくちの周りが荒れた。
薬塗ってテッカテカだったから、
ここ1週間マスク生活してた(´□`。)°゜。
明日からは外せそう。
昨日の朝から、
逆子ちゃんやめたようで、
オヘソ辺りがよく動く(*´ω`*)
てか上か下かってゆーより、
横になってるよな気がする。
ぐにゃぐにゃ動いて、
今日仕事中ちょっと痛かった。
でもきゅーーーんした(///∇///)

