こないだの火曜日検診いってきたー。


いつもと違う先生だったんだけど、


ベビさん、小さいって。


いま逆子ちゃんしてて、


逆子だと小さめにエコー映るんだと。


逆子はまだ気にしなくて大丈夫だと。


もし胎動無くなったりしたらすぐ電話してくださいだと。



ネガティブに捉えてしまったよwww

変に不安煽る言い方やめてくれお医者様~(`Δ´)!!


今日は一瞬頭下に行ったみたいだったけど、また逆子ちゃんに戻っちゃった(;´д`)



膀胱だか腸だか蹴られてうーってなる(;;´∀`)