27w0d*逆子ちゃんこないだの火曜日検診いってきたー。いつも と違う先生だったんだけど、ベビさん、小さいって。いま逆子ちゃんしてて、逆子だと小さめにエコー映るんだと。逆子はまだ気にしなくて大丈夫だと。もし胎動無くなったりしたらすぐ電話してくださいだと。ネガティブに捉えてしまったよwww変に不安煽る言い方やめてくれお医者様~(`Δ´)!!今日は一瞬頭下に行ったみたいだったけど、また逆子ちゃんに戻っちゃった(;´д`)膀胱だか腸だか蹴られてうーってなる(;;´∀`)