性別判明!!!
女の子だった![]()
なんか性別わかった瞬間一気に可愛さ増した^^
病院ちょー待たされて疲れたヽ(;´Д`)ノ
軽くお昼寝して、昨日頂いた毛ガニさんさばいて、
夜はダンナサンの実家行って一日遅れの父の日して、
ごはん頂いて、
帰りにブックオフいって、
名づけ本買ってきた。
3年落ちだけど、500円で買えたからまあいいわ
カニさんほおばって、すんげーーーーうまかった。
あずきバーって、井村屋のがおいしいのね。
間違えてロッテの買ったら、おいしくなかったー
性別判明!!!
女の子だった![]()
なんか性別わかった瞬間一気に可愛さ増した^^
病院ちょー待たされて疲れたヽ(;´Д`)ノ
軽くお昼寝して、昨日頂いた毛ガニさんさばいて、
夜はダンナサンの実家行って一日遅れの父の日して、
ごはん頂いて、
帰りにブックオフいって、
名づけ本買ってきた。
3年落ちだけど、500円で買えたからまあいいわ
カニさんほおばって、すんげーーーーうまかった。
あずきバーって、井村屋のがおいしいのね。
間違えてロッテの買ったら、おいしくなかったー