性別判明!!!





クソマツゲDays


女の子だったドキドキ



なんか性別わかった瞬間一気に可愛さ増した^^




病院ちょー待たされて疲れたヽ(;´Д`)ノ




軽くお昼寝して、昨日頂いた毛ガニさんさばいて、



夜はダンナサンの実家行って一日遅れの父の日して、



ごはん頂いて、



帰りにブックオフいって、



名づけ本買ってきた。



3年落ちだけど、500円で買えたからまあいいわ




クソマツゲDays-120619_004706.jpg




カニさんほおばって、すんげーーーーうまかった。





あずきバーって、井村屋のがおいしいのね。



間違えてロッテの買ったら、おいしくなかったー