明日は7ヶ月検診。

はやいのぅ(*´ω`*)


明日、性別わかる。


はず。


どっちがいいとか無いけど、



なんかきんちょーwwwwww



親友チャンは臨月入って、

もーそろムスコが出てくるわけで、


これまたなんかきんちょーwwww





今日はコープ共済の保険を申し込みしてきたお。


ついにワタスも組合員。


レインボーカードげっと(σ・∀・)σ



組合員なるのは有料なんだけど、

ダンナサンのオカーサンが出してくれた。


ほんと、感謝(´□`。)°゜。



で、申し込みの特典で、

ティッシュやらラップやら柔軟剤やらいっぱいくれて、


牛乳、たまご引換券×2枚ずつくれた。



じゅーばい♪じゅーばい♪
ぽいんとじゅーばい♪