よさこいはまぁどーでもいんだけど、
パレードでミッキーがくる!ってことで職場のコと行ってきた!!
待ち時間ちゅうすんげー気持ち悪くなってぶっ倒れそーになってしまって、友人取り残し少し休憩してたらパレード始まった(;´д`)
ミッキーさん!!!の前に、
上地雄輔。

おーゲーノージンだーって。
めっちゃキャーキャー言われてた。
で、ミッキー



ミニー、ドナデジ、グーフィー、チップ&デール見れて、すんげーかわいかった(*´ω`*)

13日、職場のコに巨人戦のチケットを譲って貰ったのでドームに行ってきた。

生!!原辰徳!!!!!!
巨人ファンは、やっぱ多いね。
途中ダンナサンが体調悪くなっちゃって4回ちうにドームでた。
やっぱね、斎藤佑樹先発の試合を見ると必ず負けやがる。
15日、さっぽろ祭の日。
中島公園激しく混んでた。
すいてるゾーン歩いて、
食って、
楽しかったけど、
疲れた。
昼間行ってゆっくり神輿とか見てたい。←ババァw