よさこいはまぁどーでもいんだけど、
パレードでミッキーがくる!ってことで職場のコと行ってきた!!

待ち時間ちゅうすんげー気持ち悪くなってぶっ倒れそーになってしまって、友人取り残し少し休憩してたらパレード始まった(;´д`)


ミッキーさん!!!の前に、

上地雄輔。

クソマツゲDays-120610_184715.jpg

おーゲーノージンだーって。

めっちゃキャーキャー言われてた。


で、ミッキードキドキドキドキドキドキ

ミニー、ドナデジ、グーフィー、チップ&デール見れて、すんげーかわいかった(*´ω`*)

クソマツゲDays-120610_192435.jpg




13日、職場のコに巨人戦のチケットを譲って貰ったのでドームに行ってきた。

クソマツゲDays-120613_175505.jpg


生!!原辰徳!!!!!!



巨人ファンは、やっぱ多いね。


途中ダンナサンが体調悪くなっちゃって4回ちうにドームでた。

やっぱね、斎藤佑樹先発の試合を見ると必ず負けやがる。



15日、さっぽろ祭の日。
中島公園激しく混んでた。
すいてるゾーン歩いて、
食って、
楽しかったけど、
疲れた。

昼間行ってゆっくり神輿とか見てたい。←ババァw