すんごい食欲。
食べたいものいーっぱい。
で、食べると時間差で胸焼け。
食道が焼けてる(;´д`)
でも食べたい。
お風呂上がりにゆっくりしてたら
ベビさんあまりにも
激しく蹴りあげてくるから、
さすがにわかるべと思い、
ダンナサンにお腹触らせてみたら、
1回だけわかったみたいで
うわぁぁぁーってなってた(*´ω`*)
ソファーでゆっくりしてたら、
服めくって、
腹帯めくって、
デカパンずらして
お腹さわって、
デカパン戻して、
腹帯戻して、
服戻して
を、毎日してくるwww
なんかアホっぽくて
見てて楽しい( ´艸`)