すんごい食欲。

食べたいものいーっぱい。


で、食べると時間差で胸焼け。


食道が焼けてる(;´д`)



でも食べたい。






お風呂上がりにゆっくりしてたら
ベビさんあまりにも
激しく蹴りあげてくるから、
さすがにわかるべと思い、

ダンナサンにお腹触らせてみたら、

1回だけわかったみたいで
うわぁぁぁーってなってた(*´ω`*)



ソファーでゆっくりしてたら、

服めくって、
腹帯めくって、
デカパンずらして

お腹さわって、

デカパン戻して、
腹帯戻して、
服戻して

を、毎日してくるwww

なんかアホっぽくて
見てて楽しい( ´艸`)