6ヶ月検診行って参ったーニコニコ

体重+1.8Kg


BPD 5.0cm
TTD 4.1cm
APTD 4.0cm
FL 3.0cm

303g


エコー結構じっくり見せてくれて、
背骨も太ももの骨も白く写ってたニコニコ


『性別わかりますか?』ってきいたら、

『次ね!』って。


即答かよ!!



お尻側からのエコーもまぁ見たんだけど、
素人目にはぜんっぜんわからん!!!


クソマツゲDays-120524_201034.jpg



また4週間おあずけーガーン

もどかしいドキドキ




近所の高校の向かえにクレープ屋さんあって初めて行ってみた!!


高くても350円。


いちばんやすくて生地になんか塗ってるだけのやつで150円。


Oh!!リーズナブル!!!



帰宅して、昼寝して、

ダンナサンの実家へ家


ごはんたべてカーチャンと映画見てたテレビ

オムツの臭わないゴミ箱買ってきてくれたーアップアップ

すくすく孫カード作ったんだってw



また4週間後まで長い!!!

とりあえず、ツルハ激安だから

新生児用のオムツ買っといたよー

何パック買っとこう(;´д`)