6ヶ月検診行って参ったー

体重+1.8Kg
BPD 5.0cm
TTD 4.1cm
APTD 4.0cm
FL 3.0cm
303g
エコー結構じっくり見せてくれて、
背骨も太ももの骨も白く写ってた

『性別わかりますか?』ってきいたら、
『次ね!』って。
即答かよ!!
お尻側からのエコーもまぁ見たんだけど、
素人目にはぜんっぜんわからん!!!

また4週間おあずけー

もどかしい

近所の高校の向かえにクレープ屋さんあって初めて行ってみた!!
高くても350円。
いちばんやすくて生地になんか塗ってるだけのやつで150円。
Oh!!リーズナブル!!!
帰宅して、昼寝して、
ダンナサンの実家へ

ごはんたべてカーチャンと映画見てた

オムツの臭わないゴミ箱買ってきてくれたー


すくすく孫カード作ったんだってw
また4週間後まで長い!!!
とりあえず、ツルハ激安だから
新生児用のオムツ買っといたよー
何パック買っとこう(;´д`)