6ヶ月突入!!!!!


ごはんたべたあとお腹ぴーーんってしてすると・・・


なんかいつもよかおへそ出てる・・・


最近好き放題食べ過ぎたからな・・・


体重1週間以上測ってないしな・・・


ベビさんは仕事始めると動きがよくわかんなくて、
帰ってくるとめちゃめちゃ動くのがわかる。


特にごはん作ってるとき、
すんげーーうごうごしてるヒヨコ