20w1d*でべそ?6ヶ月突入!!!!!ごはんたべたあとお腹ぴーーんって してすると・・・なんかいつもよかおへそ出てる・・・最近好き放題食べ過ぎたからな・・・体重1週間以上測ってないしな・・・ベビさんは仕事始めると動きがよくわかんなくて、帰ってくるとめちゃめちゃ動くのがわかる。特にごはん作ってるとき、すんげーーうごうごしてる