お昼にスープカレーたべ行って
帰りにドラッグストア連れてってもらったら、

ワゴンで哺乳瓶と母乳パットが半額!!!!

クソマツゲDays-120516_201918.jpg

クソマツゲDays-120516_202027.jpg


とりあえず買ってみた。


半額ならいーよね?


半額って言葉ダイスキー(*´ω`*)



んー早く次の検診行きたい!!!!!!