19w5d*ふらいんぐげっとお昼にスープカレーたべ行って帰りにドラッグストア連れてってもらったら、ワゴンで哺乳瓶と母乳パットが半額!!!!とりあえず買ってみた。半額ならいーよね?半額って言葉ダイスキー(*´ω`*)んー早く次の検診行きたい!!!!!!