ネタ★住んでる所の好きなとこブログネタ:今住んでいるところの1番好きなところ 参加中建物は古いけど、リフォーム入ってすべてが新品なとこ。1階だけど、半階?高い位地にあるから人目が気にならない。夕方しか陽が入らないとこや、玄関が狭すぎるとこはきらーい