ネタ★一番可愛い赤ちゃんブログネタ:なんの赤ちゃんが1番可愛いと思う? 参加中赤ちゃんてだいたいかわいーよ。ウン人間と犬以外テレビで見たことしかないけど。赤ちゃんはかわいーよ。ウンでも、ワタシの腹んなかでウゴウゴしてる我が子が一番かわいい( ´艸`)なーんて。