もうちょいで6ヶ月突入だあ!!!

動いてるのもわかるよーになって
早速なまらかわいいドキドキ


初めてこのぽよぽよなお腹がちょー好きになったドキドキ



最近動いたら話しかけるんだけど、聞こえてるのかなー?


それを見てダンナサンが羨ましそうにしてるwww

この子の動きはワタシにしかわからないからなんか優越感(*´ω`*)


来週の検診ではオマタ見せてくれるのかな?

男の子の時の妄想も、

女の子の時の妄想も、

どっちも楽しいのだよー(*´ω`*)


性別わかったらもーっとリアルな妄想に浸れそうwwwwww