18w5d*母親教室②ダンナサン朝ごはん作ってくれた(*´ω`*)目玉焼きと鮭バターごはん寝る前にごはん炊いといてくれてた(*´ω`*)でも、だめだね、キッチンに立たれるとなーんか口出ししたくなっちゃうwwwで、母親教室2回目行ってきたー今日は先生のお話と、栄養士さんのお話。ワタシ、一番の課題は塩分だなーと思った。終わってマック連れてってもらった(*´ω`*)ワタシ、一番の課題は塩分だなーと思った。←wwwwwwダンナサン母がゴーヤをくれたから、今日はチャンプルしよー