ダンナサン朝ごはん作ってくれた(*´ω`*)


目玉焼きと鮭バターごはんラーメン


寝る前にごはん炊いといてくれてた(*´ω`*)


でも、だめだね、
キッチンに立たれるとなーんか口出ししたくなっちゃうwww


で、母親教室2回目行ってきたー

今日は先生のお話と、

栄養士さんのお話。



ワタシ、一番の課題は塩分だなーと思った。



終わってマック連れてってもらった(*´ω`*)


ワタシ、一番の課題は塩分だなーと思った。←wwwwww




ダンナサン母がゴーヤをくれたから、
今日はチャンプルしよードキドキ