ネタ★お酒ブログネタ:お酒は強い?弱い?飲めない? 参加中 私は強い派 強くはないけど、弱くもなかった。でもきっともう弱くなってる。きっとジョッキ1杯で楽しくなり始めてる。きっと焼酎のんだら寝始めてる。きっとテキーラのんだら運ばれてる。 =================== お酒は強い?弱い?飲めない? >>みんなの投票結果は!? ・強い ・弱い ・飲めない