いやー昨日といい今日といいあったかーい

母親教室受けるのに病院行ってきた(*´ω`*)
病院ね、広い。
ワタシ迷子(´□`。)°゜。
うろうーろして産科の病棟にたどり着いて、
看護師さん連れてってくれた(´m`)アリガタヤ
カラダの変化とか、
あれ?
あと…
なんだっけwwwwwwwww
2時間もないくらいで終わった。
行きはタクシーだったけど、
帰りは歩き

家の方向同じだった人と一緒に歩いてきたヾ( ´ー`)ノ
てか家ちょー近所ぽかった

コープで食料品とおやつ買ってただいまー
はらへったー
はよ晩ごはん食べたいなー(´¬`)