いやー昨日といい今日といいあったかーい晴れ


母親教室受けるのに病院行ってきた(*´ω`*)
病院ね、広い。
ワタシ迷子(´□`。)°゜。
うろうーろして産科の病棟にたどり着いて、
看護師さん連れてってくれた(´m`)アリガタヤ


カラダの変化とか、



あれ?


あと…




なんだっけwwwwwwwww



2時間もないくらいで終わった。



行きはタクシーだったけど、
帰りは歩きニコニコ
家の方向同じだった人と一緒に歩いてきたヾ( ´ー`)ノ
てか家ちょー近所ぽかった家




コープで食料品とおやつ買ってただいまー


はらへったー
はよ晩ごはん食べたいなー(´¬`)