戌の日!!!!!

北海道神宮に行ってきたー!!!


円山公園の方は結構桜咲いてたけど
神宮の方はまだまだだった桜


義父サン義母サンと合流して御祈祷。
神社のあの中初めて入った!!

瓶ビールめっちゃ奉納されてて
ヨダレでそーになった(´¬`)w


待ち時間入れても2~30分くらいで終わったのかな?


クソマツゲDays-120501_131409.jpg

もらった安産セットひらめき電球

サラシ、巻いてみようかな…

御神酒、一口でとまるかな…www


クソマツゲDays-120501_131801_ed.jpg

御守りコーナーで買うやつと違った!!




終わって、前にも連れて来てもらった
円山の『座忘庵』ってうどん&中華やさんへ


義母サンがこないだどこ行きたい?
って聞いてくれて、
即答で決めた場所(*´ω`*)


中華定食にしたんけど、
ごはんかお粥か選べてお粥にしたら、
すっっっごいおいしかった!!!!

お粥ってこんなおいしくできんの!?て感じ!!


すべてが美味しかったー(*´ω`*)




なんか安産できる気がしてきた!!!!!wwwww