戌の日!!!!!
北海道神宮に行ってきたー!!!
円山公園の方は結構桜咲いてたけど
神宮の方はまだまだだった
義父サン義母サンと合流して御祈祷。
神社のあの中初めて入った!!
瓶ビールめっちゃ奉納されてて
ヨダレでそーになった(´¬`)w
待ち時間入れても2~30分くらいで終わったのかな?

もらった安産セット
サラシ、巻いてみようかな…
御神酒、一口でとまるかな…www

御守りコーナーで買うやつと違った!!
終わって、前にも連れて来てもらった
円山の『座忘庵』ってうどん&中華やさんへ
義母サンがこないだどこ行きたい?
って聞いてくれて、
即答で決めた場所(*´ω`*)
中華定食にしたんけど、
ごはんかお粥か選べてお粥にしたら、
すっっっごいおいしかった!!!!
お粥ってこんなおいしくできんの
て感じ!!
すべてが美味しかったー(*´ω`*)
なんか安産できる気がしてきた!!!!!wwwww
北海道神宮に行ってきたー!!!
円山公園の方は結構桜咲いてたけど
神宮の方はまだまだだった

義父サン義母サンと合流して御祈祷。
神社のあの中初めて入った!!
瓶ビールめっちゃ奉納されてて
ヨダレでそーになった(´¬`)w
待ち時間入れても2~30分くらいで終わったのかな?

もらった安産セット

サラシ、巻いてみようかな…
御神酒、一口でとまるかな…www

御守りコーナーで買うやつと違った!!
終わって、前にも連れて来てもらった
円山の『座忘庵』ってうどん&中華やさんへ
義母サンがこないだどこ行きたい?
って聞いてくれて、
即答で決めた場所(*´ω`*)
中華定食にしたんけど、
ごはんかお粥か選べてお粥にしたら、
すっっっごいおいしかった!!!!
お粥ってこんなおいしくできんの
て感じ!!すべてが美味しかったー(*´ω`*)
なんか安産できる気がしてきた!!!!!wwwww