最近ワタシが先だったり、
ダンナサンが先だったり、
寝るタイミングがまったく合わない!!


ダンナサン切れを起こすのが早くなった。


昨日ダンナサン11時に布団はいって寝るモードだったから、
急いで寝る支度して一緒に布団はいった(*´ω`*)
ひさしぶりにうでまくらードキドキ


ピロートークしよーぜ(。-∀-)と誘ったが、
あったかくて気持ちよくて寝ちゃった( ´ー`)


で、おしっこパンパンでさっき起きた。
まだ寝たいーのに寝れなくなっちった(´m`)ダウン



今日仕事行ったら2連休!!
つってもこないだ風邪ダウンで3.5連休したばっかだwww


明日は戌の日なんで北海道神宮に安産祈願ヒヨコ
ダンナサンと義母サンと3人で(*´ω`*)

明後日は初母親教室ヒヨコ
せっかく病院いくんだからエコー見たいぜチキショー(´□`。)°゜。


あーーーーーマック食べたい!!!!!!!