本日助産師外来~
尿検、今日も全然おしっこ出まてんwwwww
まずエコー見て、無事成長してくれてた^^
わっちゃわちゃに動きまくっててまじかわいい!!!!
のっそのそ動く程度と思ってたから
かなり激しく動いててびっくりした!!
脚を曲げて腕も曲げて、
手は顔の横で、うらうら動いてた(*´ω`*)きゅん

心臓のもしっっっかり動いてて、
部屋が4つちゃんとあるのも見れた!!←なんつったっけ?
もうずっと見てたかったわー( ´艸`)
youは♂かな?♀かな?
写真で見るといよいよよくわからんwwww
上の方から見たお顔で、たしかこんなんだったよーなw
で、初めて心音聴いた。
ドッドッドッドッドッドッドガサッッドッドッガサって。
ガサッ=動いた時の音なんだとか。
あ、あと塩分注意されたwwwww
蛋白がどーのって。
昨日なんかしょっぱいもの食べたー?って。
あ、焼き鳥食ったwwwwwww
風邪はひどくなるようだったら
内科行ってねって(*゜ー゜)ウン
出来るだけ薬使わないよーにしてうがいのど飴で頑張ろうって(*゜ー゜)ウン
せきくしゃみで超お腹チカラ入っちゃってたけど、張りもなく大丈夫だって(´m`)ヨカッタ
あとは入院のしおり?とか申し込み書もらって、
出産金直接支払の手続きして、帰宅。
次は4週間後。
長い!!!!!!!!長すぎる!!!!
『助産師外来』て何すんのかと思ったけど、いつもどーーーりの検診だったおヾ( ´ー`)ノ
あ、おっぱい見られた(///ω///)
柔らかくてイイネ(・∀・)!!だったけど、
垂れてるだけなんですwwwタレパイー
そいえば、胎動らしきものが昨日寝る前あったよ!!
なんてゆーか、
ぽこっ?かな?
同じ部分で時間あけて5回くらいだったかな?
でもよく見る泡がはじけるよーなとかそんなんじゃなかった。
ぜんっぜん確信ないwww
筋肉の痙攣的なもののよーな気もするw
