本日助産師外来~






尿検、今日も全然おしっこ出まてんwwwww






まずエコー見て、無事成長してくれてた^^




わっちゃわちゃに動きまくっててまじかわいい!!!!




のっそのそ動く程度と思ってたから
かなり激しく動いててびっくりした!!


脚を曲げて腕も曲げて、
手は顔の横で、うらうら動いてた(*´ω`*)きゅんドキドキ


心臓のもしっっっかり動いてて、
部屋が4つちゃんとあるのも見れた!!←なんつったっけ?


もうずっと見てたかったわー( ´艸`)




youは♂かな?♀かな?


クソマツゲDays




写真で見るといよいよよくわからんwwww




上の方から見たお顔で、たしかこんなんだったよーなw






で、初めて心音聴いた。




ドッドッドッドッドッドッドガサッッドッドッガサって。




ガサッ=動いた時の音なんだとか。








あ、あと塩分注意されたwwwww


蛋白がどーのって。


昨日なんかしょっぱいもの食べたー?って。




あ、焼き鳥食ったwwwwwww




風邪はひどくなるようだったら
内科行ってねって(*゜ー゜)ウン


出来るだけ薬使わないよーにしてうがいのど飴で頑張ろうって(*゜ー゜)ウン


せきくしゃみで超お腹チカラ入っちゃってたけど、張りもなく大丈夫だって(´m`)ヨカッタ


あとは入院のしおり?とか申し込み書もらって、




出産金直接支払の手続きして、帰宅。








次は4週間後。




長い!!!!!!!!長すぎる!!!!





『助産師外来』て何すんのかと思ったけど、いつもどーーーりの検診だったおヾ( ´ー`)ノ
あ、おっぱい見られた(///ω///)
柔らかくてイイネ(・∀・)!!だったけど、
垂れてるだけなんですwwwタレパイー



そいえば、胎動らしきものが昨日寝る前あったよ!!

なんてゆーか、

ぽこっ?かな?

同じ部分で時間あけて5回くらいだったかな?


でもよく見る泡がはじけるよーなとかそんなんじゃなかった。


ぜんっぜん確信ないwww
筋肉の痙攣的なもののよーな気もするw