昨日から喉いたくて、
くしゃみ連発て、
鼻水だらだら(´m`)


まさかの花粉症になったのかと思ったけど、
夜熱計ったら微熱で、
帰り歩いたからか骨盤がすんごいもわんもわんして、
頭もすんごいもわんもわんしてた(´□`。)°゜。


からだが『こわい』(北海道弁だっけ)ってやつだった(´m`)


ダンナサン夜中にコンビニでトローチ買ってきてくれた(´□`。)°゜。


水分取りまくったから
夜中おしっこに何回も起きて
朝起きてもだるかったん(´m`)


今日仕事いったはいーけど早退した(´m`)


明日検診だし
もう熱ないから病院行くべきか迷って、とりあえずおうちでぐったりします(´□`。)°゜。


外ちょーあったかかったアップアップ