今日はー友人とディズニーのショー見に行ってきたー@ニトリ文化ホールヒヨコ


ちょー楽しかった(*´ω`*)
ドナルドにキュンキュンしてー
トイストーリーのソルジャーもでてきてテンソンMAXアップアップ


9月にまたディズニーオンアイスあるけど、
その頃臨月だし、行けないのががっくし( ´△`)



で、そのあと食べに行ったハンバーグ屋さんが劇的にウマかった!!!!

鉄板で出てきてジュワァァァ~ってするやつひらめき電球
もぅね、ビクドンはいいやってくらいおいしかった!!!!!
いやビクドンも好きだけど。w



帰りダンナサン迎えに来てくれて、
ワタシから美味しいにおいがするって(ハンバーグじゅわーしたときのにおい)


そのまま食べちゃってくれて構わないんだがー(///ω///)♪



服と靴の荷物持ってて、
『買ってきたの?』
て言われたから、
『貰ったー』って言ってみた。


秒でバレたww


怒られるわけでもないし、
なんか言われるわけじゃないんだけど、
買い物したことってなんか隠したくなるw



さー明日仕事だるーい(´m`)
てか風つよすぎー(´m`)