今日はー友人とディズニーのショー見に行ってきたー@ニトリ文化ホール

ちょー楽しかった(*´ω`*)
ドナルドにキュンキュンしてー
トイストーリーのソルジャーもでてきてテンソンMAX


9月にまたディズニーオンアイスあるけど、
その頃臨月だし、行けないのががっくし( ´△`)
で、そのあと食べに行ったハンバーグ屋さんが劇的にウマかった!!!!
鉄板で出てきてジュワァァァ~ってするやつ

もぅね、ビクドンはいいやってくらいおいしかった!!!!!
いやビクドンも好きだけど。w
帰りダンナサン迎えに来てくれて、
ワタシから美味しいにおいがするって(ハンバーグじゅわーしたときのにおい)
そのまま食べちゃってくれて構わないんだがー(///ω///)♪
服と靴の荷物持ってて、
『買ってきたの?』
て言われたから、
『貰ったー』って言ってみた。
秒でバレたww
怒られるわけでもないし、
なんか言われるわけじゃないんだけど、
買い物したことってなんか隠したくなるw
さー明日仕事だるーい(´m`)
てか風つよすぎー(´m`)