今日から妊娠5ヶ月!!16w0dでごわす!!!
今んとこ体重は、
んーーー、200g~500gで増減繰り返しーって感じてまだ変わんない。
これから嫌でも増えるらしいが。
職場ではちょいちょい報告し始めてて、
前回の流産を知ってるオネーサマ方は本当に喜んでくれて、
ありがたく思ってる感じ( ´艸`)イイカンジ-
冬の間は運動不足だったしペタンコ靴ばっか履いてて足太くなっちまったから、
こないだから地下鉄の駅から歩いてみた。
15分くらいかなー。
あったかくなってきたし、歩こ。
で、今日JADEが営業終了
まだG-vibesだった時CLUBデビューして、出会った人が、8年後のいま隣でイビキかいてる((;;゜* ゜;;))ブッ
そんで、そんな人の嫁になって、
そんな人との子供がお腹ん中にいらっしゃる。
あそこの前を通るたびに、
カズを置いてこすけと抜け出した事を思い出すwwwサイテーwww
もう行かないであろう空間だから、まーいいわw
今んとこ体重は、
んーーー、200g~500gで増減繰り返しーって感じてまだ変わんない。
これから嫌でも増えるらしいが。
職場ではちょいちょい報告し始めてて、
前回の流産を知ってるオネーサマ方は本当に喜んでくれて、
ありがたく思ってる感じ( ´艸`)イイカンジ-
冬の間は運動不足だったしペタンコ靴ばっか履いてて足太くなっちまったから、
こないだから地下鉄の駅から歩いてみた。
15分くらいかなー。
あったかくなってきたし、歩こ。
で、今日JADEが営業終了

まだG-vibesだった時CLUBデビューして、出会った人が、8年後のいま隣でイビキかいてる((;;゜* ゜;;))ブッ
そんで、そんな人の嫁になって、
そんな人との子供がお腹ん中にいらっしゃる。
あそこの前を通るたびに、
カズを置いてこすけと抜け出した事を思い出すwwwサイテーwww
もう行かないであろう空間だから、まーいいわw