15週に入りもーそろ安定気(*´ω`*)


昨日から急激に腰が痛い!!!!
まじ腰痛!!!!


ダンナサンと掃除しまくったからかクシャミが止まんなかったのだけど、
まじクシャミしたら『ひゃんっ』てなるw
腰が笑う。
ちげーかwww


今日は朝起きてすぐはまだマシだったけど、ごはん食べて立ち上がるときにまた、ぐぉぉぉぉぉショック!ショック!ショック!って。


歩けないくらい痛い。


ってゆーのは嘘で、


歩けるけど動くと痛い(´□`。)°゜。



仕事は休み貰いいまベッドでごろんちょしてるけど、
うつぶせがラクなんだけどお腹つぶしちゃーいかんだろうし
どーしたらいーんだよー(´□`。)°゜。



Yahoo!知恵袋見まくってて、
(わたしGoogleよかYahoo!派)
どーにも骨盤が緩くなって痛んでるんだそーな。

トコちゃんベルトがいいんだそーな。


産前に骨盤絞めてていーんだかよくわからんから、
次、助産師外来だから聞いてみよう!
また病院まであと1週間ながいー(´m`)