しばらく休んでた会社のコ、
やはり妊娠していた

予定日10月3日って…
ちえと2日違いじゃん!!!!
てことは・・・・・・( ´艸`)ムフーw
妊娠線ケア始めてみた
とりあいず、使ってなかったジョンソンのボティクリーム塗ってみてる。
毎日塗るの忘れる時あるけど、
思い出したらぬりぬり。
3日前、茶オリがでた。
オリモノってか水っぽいかんじ。
ちょろーって。
先月も一回出て、
病院駆け込んだがなんともなくって、
まっかな血でなきゃ大丈夫言われたから
今回は様子見てみたら、
それっきりだった。
ナンナンダロー(´ヘ`;)
破水なのかなーと調べたけど、
破水んときは色透明らしいし、
answerがヒットしない(´m`)
毎回健診いくたびにワクワク&ドキドキだわよ(´ヘ`;)
会社の人事に報告して、
産休&育休おねがいしまーすしてきた
6月は24日から特休で6連休!!!
遠出できないけど泊まりでどっかいこーかと。
やはり妊娠していた


予定日10月3日って…
ちえと2日違いじゃん!!!!
てことは・・・・・・( ´艸`)ムフーw
妊娠線ケア始めてみた

とりあいず、使ってなかったジョンソンのボティクリーム塗ってみてる。
毎日塗るの忘れる時あるけど、
思い出したらぬりぬり。
3日前、茶オリがでた。
オリモノってか水っぽいかんじ。
ちょろーって。
先月も一回出て、
病院駆け込んだがなんともなくって、
まっかな血でなきゃ大丈夫言われたから
今回は様子見てみたら、
それっきりだった。
ナンナンダロー(´ヘ`;)
破水なのかなーと調べたけど、
破水んときは色透明らしいし、
answerがヒットしない(´m`)
毎回健診いくたびにワクワク&ドキドキだわよ(´ヘ`;)
会社の人事に報告して、
産休&育休おねがいしまーすしてきた

6月は24日から特休で6連休!!!
遠出できないけど泊まりでどっかいこーかと。