しばらく休んでた会社のコ、

やはり妊娠していたアップアップ





予定日10月3日って…





ちえと2日違いじゃん!!!!







てことは・・・・・・( ´艸`)ムフーw





妊娠線ケア始めてみたひらめき電球

とりあいず、使ってなかったジョンソンのボティクリーム塗ってみてる。

毎日塗るの忘れる時あるけど、

思い出したらぬりぬり。









3日前、茶オリがでた。

オリモノってか水っぽいかんじ。

ちょろーって。

先月も一回出て、

病院駆け込んだがなんともなくって、

まっかな血でなきゃ大丈夫言われたから

今回は様子見てみたら、

それっきりだった。





ナンナンダロー(´ヘ`;)

破水なのかなーと調べたけど、

破水んときは色透明らしいし、

answerがヒットしない(´m`)





毎回健診いくたびにワクワク&ドキドキだわよ(´ヘ`;)







会社の人事に報告して、

産休&育休おねがいしまーすしてきたニコニコ





6月は24日から特休で6連休!!!

遠出できないけど泊まりでどっかいこーかと。