健診行ってきた(*´ω`*)



尿検査、おしっこすこーししか出まてんw





赤子は順調に育ってたアップ





2週間前はCRL3センチだったのに

今日は6センチになってたヒヨコ

手乗りサイズだーパー







ほんのーり触ったら分かる程度だけどお腹がふっくらヒヨコ







てか今日採血6本も抜かれてさすがにフラフラwww



助成券つかいお会計ゼロだった(*'ー'*)







で、また2週間後に来いとさニコニコ





5月と8月に母親教室、

6月に予約できれば両親教室



5月には戌の日お参り…





あとなんかあったかー(´m`)