12w5d*まだまだだけど健診行ってきた(*´ω`*)尿検査、おしっこすこーししか出まてんw赤子は順調に育ってた2週間前はCRL3センチだったのに今日は6センチになってた手乗りサイズだーほんのーり触ったら分かる程度だけどお腹がふっくらてか今日採血6本も抜かれてさすがにフラフラwww助成券つかいお会計ゼロだった(*'ー'*)で、また2週間後に来いとさ5月と8月に母親教室、6月に予約できれば両親教室5月には戌の日お参り…あとなんかあったかー(´m`)