今日は休み(*´ω`*)

ご主人も休み合ったんだけど、
ひたすら家でゆっくりしたくて、
前々日から、あんた次の休みどっかいっといでって(どーせ行き先はぱちんこ)言ってたお陰で一人でダラダラできた(*´ω`*)

洗濯してゴロゴロして
掃除機してゴロゴロして
台所片してウトウトして

で、

昼寝から起きたの21時前で今夜は眠れない( ´艸`)


結婚記念日どっか泊まりいきたいなぁと思いつき、
露天風呂つき客室調べてみたら一泊3マソとかすんのね( ; ゜Д゜)ムリー
貸切り風呂だと時間制限だしガーン
温泉でなくていーから、ぷらーっとどっか泊まりいきたいなぁー


ディズニーにいきたいなぁー
いけないなぁーw