ただいま10週と2日。



でっかい母子手帳ももらい、

次は月末に検診なんだけど、

元気に育ってくれてたら、

とりあいず『一安心』でいいのかな(*'ー'*)



もうちょいで4ヶ月突入にあたり今のところの体の変化



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



*2ヶ月んとき*



生理前のよーなお腹のダルさ。



急に気持ち悪くなり嗚咽



ごはん作ってたら見るだけで胃がいっぱいな感じ



おっぱい張りまくって痛い。



乳首もげそうな感じに痛い。



とにかく眠い



ひたすらトイレ近い。

夜中に2回はトイレに起きる。

茶オリが出るが問題無し









*3ヶ月んとき*

トイレが早朝1回に減る



頻繁に右側だけいきなり頭痛



おっぱいの張りはたまに。



乳首1トーン黒い



恥骨やら骨盤?がじんじん痛い



子宮もじわんじわん



相変わらずツワリってゆーものは無し



眠気はマシになったけどでもやっぱ眠い



大した事ないのに息切れしたりで疲れやすくなった。



牛乳飲むと気持ち悪くなる



うんこ出なくて踏ん張りすぎて痔が悪化









ざーっとこんな感じ。





こすけ曰く、心臓2つ動かしてるから体力なくなって、眠いんだよ。って。



なんか妙に納得した。







ねむ。