ここ2週間ぐらいかたーいウンチーニしか出なかったんけど、

さっき、ゴロゴロきてブリッと出せた(*´ω`*)!!!!



うれしーアップ



爽快アップアップアップアップ





オリゴ糖効くわ!!

スーパーで液体の砂糖みたいなあまーいので、オリゴ率?40ぱーの買ったんけど、

ちょいお値段張るが、楽天で98ぱーのとかあったから買おう(^-^)





ベンピーノすぎて痔が悪化し始めた的な感じだったが、救世主現れたー(´□`。)°゜。みたいな。







明日仕事いけば明後日2週間半ぶりに会えるードキドキ

((o(´∀`)o))ワクワク&ガタガタ((((;゜Д゜)))







こすけくん、90キロ越えたwwwwww



心置きなくデブって言えるw