ここ2週間ぐらいかたーいウンチーニしか出なかったんけど、
さっき、ゴロゴロきてブリッと出せた(*´ω`*)!!!!
うれしー
爽快



オリゴ糖効くわ!!
スーパーで液体の砂糖みたいなあまーいので、オリゴ率?40ぱーの買ったんけど、
ちょいお値段張るが、楽天で98ぱーのとかあったから買おう(^-^)
ベンピーノすぎて痔が悪化し始めた的な感じだったが、救世主現れたー(´□`。)°゜。みたいな。
明日仕事いけば明後日2週間半ぶりに会えるー
((o(´∀`)o))ワクワク&ガタガタ((((;゜Д゜)))
こすけくん、90キロ越えたwwwwww
心置きなくデブって言えるw
さっき、ゴロゴロきてブリッと出せた(*´ω`*)!!!!
うれしー

爽快




オリゴ糖効くわ!!
スーパーで液体の砂糖みたいなあまーいので、オリゴ率?40ぱーの買ったんけど、
ちょいお値段張るが、楽天で98ぱーのとかあったから買おう(^-^)
ベンピーノすぎて痔が悪化し始めた的な感じだったが、救世主現れたー(´□`。)°゜。みたいな。
明日仕事いけば明後日2週間半ぶりに会えるー

((o(´∀`)o))ワクワク&ガタガタ((((;゜Д゜)))
こすけくん、90キロ越えたwwwwww
心置きなくデブって言えるw