病院行くまであと1週間!!


あー長いー(´m`)


画像検索で自分の週数の画像見たりして今こんくらいかーって妄想してる(///∇///)



かずと名前の話してから名付けサイトのなまら見るよーになったw


腕上げるのよくないって聞いたらしく、こすけが洗濯物干してくれるよーになった(*´ω`*)


リビングのテーブル、琴似んときのやつ引っ越したときに売ったんだけど、
それから木枠で真ん中ガラスなちょっとゴツいの使ってて、
それも撤去して木だけのテーブル持ってきてくれたひらめき電球


横に背の高いガラス棚が、
危ないっつって、今日起きたら木の低い棚に変わってたひらめき電球



明日から仕事だるいー(´Å`)
糞客まじ無理なんだけどw