8週が過ぎ、3ヶ月目突入って事で下書きのまま保存してたぶろぐUPした。



いつもどーり大したこと書いてないがw





膀胱がね、すぐパンパンになるんよ(´ヘ`;)



夜中に絶対2回は起きるんよ(´ヘ`;)



1回しか起きなかった時はパンパンすぎて痛いんよ(´ヘ`;)







ご飯作ってると、お腹すいてんのに食材見てたらお腹いっぱいになるんよ(´ヘ`;)





果物をやたら食べるよーになったんよ(´ヘ`;)







はよ病院いってべびの姿見たいー!!



ほんとは来週ちうなのに、担当の先生いなくって、

まぁ他の先生でもいんだけど、

我慢して再来週まで待つ(´□`。)°゜。





あと11日ながーい