8週が過ぎ、3ヶ月目突入って事で下書きのまま保存してたぶ ろぐUPした。
いつもどーり大したこと書いてないがw
膀胱がね、すぐパンパンになるんよ(´ヘ`;)
夜中に絶対2回は起きるんよ(´ヘ`;)
1回しか起きなかった時はパンパンすぎて痛いんよ(´ヘ`;)
ご飯作ってると、お腹すいてんのに食材見てたらお腹いっぱいになるんよ(´ヘ`;)
果物をやたら食べるよーになったんよ(´ヘ`;)
はよ病院いってべびの姿見たいー!!
ほんとは来週ちうなのに、担当の先生いなくって、
まぁ他の先生でもいんだけど、
我慢して再来週まで待つ(´□`。)°゜。
あと11日ながーい