7w1d*ご不安ちう病院いってからまだ3日しか経ってないのね(´m`)成長してくれてるのか、なんか子宮がじわんじわんするよ(´m`)オッパイなんまら張って痛いし、眠気半端ないし、トイレ近いし急にキモチ悪くなったり頭痛が痛いし(´m`)前回、7週目で流産してしまったから、来週がすんげーおっかない(´ヘ`;)無事産まれてくれるまで毎日この不安と格闘しなきゃいかんのか(´m`)とにかく、体を冷やさないようにとは思ってるが、そと寒いんだわ!!!!