病院いってからまだ3日しか経ってないのね(´m`)



成長してくれてるのか、なんか子宮がじわんじわんするよ(´m`)



オッパイなんまら張って痛いし、

眠気半端ないし、

トイレ近いし

急にキモチ悪くなったり頭痛が痛いし(´m`)





前回、7週目で流産してしまったから、来週がすんげーおっかない(´ヘ`;)



無事産まれてくれるまで毎日この不安と格闘しなきゃいかんのか(´m`)





とにかく、体を冷やさないようにとは思ってるが、そと寒いんだわ!!!!