午前中モニンしてご主人に送ってもらい病院へごおー。



初めて総合病院で診察受ける。

オドオドしながら待ち合い。





尿検してエコーして、



子宮にちゃんといてくれた(*´ω`*)





そんな2回目の妊娠。