今日で妊娠発覚し1週間。とちょっと。
午前中寝てしまい午後から病院行こうと思ったが、総合病院て初診は午前中だけなのね(´ヘ`;)
しかしそこじゃなくて、
一件良さげな病院見っけれた( ´艸`)
車通いになりそーだけど、
タクシーで千円以内で行ける距離

とりあいず15日に行ってみまそ(^ー^)
毎度トイレでオマタ拭く度に前の悪夢(?)が思い出されてちょー不安

で、こないだオマタ拭いてなんともなくて流そうとしたら、
鮮血がダラァーーーーって( ; ゜Д゜)
もっか拭いてみてもなんともなくって、
肛門からの出血だったwww
前日なまらスパイス効いたカレー食って、アナル切れたwww