今日で妊娠発覚し1週間。とちょっと。





午前中寝てしまい午後から病院行こうと思ったが、総合病院て初診は午前中だけなのね(´ヘ`;)



しかしそこじゃなくて、

一件良さげな病院見っけれた( ´艸`)

車通いになりそーだけど、

タクシーで千円以内で行ける距離車





とりあいず15日に行ってみまそ(^ー^)





毎度トイレでオマタ拭く度に前の悪夢(?)が思い出されてちょー不安ハートブレイク





で、こないだオマタ拭いてなんともなくて流そうとしたら、

鮮血がダラァーーーーって( ; ゜Д゜)





もっか拭いてみてもなんともなくって、



肛門からの出血だったwww





前日なまらスパイス効いたカレー食って、アナル切れたwww