さむー寒いけどアイスたべたい(´¬`)おとついあっついお風呂入りながらアイス食べてちょーシアワセだった(*´ω`*)あっつめのお風呂がすきでも旦那さんあっついのだめ前の家は赤と青で蛇口が2つのやつで、蛇口で温度調整するのめんどくさかったから、ボイラーの温度設定で41度くらいにしてた。(わたしは43度がいい)いまのおーち、↓こーゆーのだから便利で、灯油代10,000円overで請求きたんだが、たっけーーー(´m`)いやわかってたんだが、備え付け使うのやめよ。