寒いけどアイスたべたい(´¬`)

おとついあっついお風呂入りながらアイス食べてちょーシアワセだった(*´ω`*)


あっつめのお風呂がすき温泉

でも旦那さんあっついのだめ温泉ハートブレイク


前の家は赤と青で蛇口が2つのやつで、蛇口で温度調整するのめんどくさかったから、ボイラーの温度設定で41度くらいにしてた。(わたしは43度がいい)


いまのおーち、
↓こーゆーのだから便利
クソマツゲDays-120122_125258.jpg



で、灯油代10,000円overで請求きたんだが、たっけーーー(´m`)
いやわかってたんだが、
備え付け使うのやめよ。