結婚式終わってから追われる事も無くなりココロに余裕が復活。←www


仕事から帰ってくると皿洗いしてご飯炊いといてくれたりお手伝いしてくれて嫁は嬉しいぞ(*´ω`*)


ここ最近うち、寒い((((;゜Д゜)))
毎日湯たんぽ必須で。


おうちで酒飲んだり、
音楽聞いたりテレビ見たり
飲みに出たり。


何事もなく普通なんだけど、
新婚生活楽しいーニコニコ
こすけくんすきードキドキ


一緒に住んでから月1でまたclubいくよーになり、楽しみが増えた(*゜ー゜*)


喧嘩ってか腹立っても笑い話で終わったり。


で、旦那氏ついに90キロoverしたので、なるべく魚な和食にしよーと思うのだが、焼き魚しかできてない(´ヘ`;)
煮魚ってなんの魚煮たらいーの(´ヘ`;)

うんでも、デブでもハゲてても○○○が○○でもすきードキドキふふん