一昨日&昨日生理痛で瀕死してた(´m`)


今日は仕事でなんまら忙しかったのだが、帰ってきたら食器洗いしてくれてた(*´ω`*)
旦那さまさま!!!!


ん??


クソマツゲDays-111205_011802.jpg

後頭部薄いんだけど、

斜め横の角度から見ると…

クソマツゲDays-111205_012123.jpg


10円ハゲみたい((;;゜* ゜;;))!!!



明日から無駄な3連休~(´m`)

年賀状作ってたんだけど、もうこんな時間ドンッドンッドンッ



結婚指輪、キモチ大きいような感じがしる(´ヘ`;)

すぽーんて勝手に抜けはしないけど、
アホみたいになんまら手振りまくると抜けてくる(´ヘ`;)

抜くときは楽に抜けるかんじ(´ヘ`;)

もう1号下げたほが良かったかな(´ヘ`;)


いやでも母も結婚当時から20年ちょいで2号UPしてるし、
少し余裕あるほがいいのかな(´ヘ`;)