一昨日&昨日生理痛で瀕死してた(´m`)
今日は仕事でなんまら忙しかったのだが、帰ってきたら食器洗いしてくれてた(*´ω`*)
旦那さまさま!!!!
ん??

後頭部薄いんだけど、
斜め横の角度から見ると…

10円ハゲみたい((;;゜* ゜;;))!!!
明日から無駄な3連休~(´m`)
年賀状作ってたんだけど、もうこんな時間



結婚指輪、キモチ大きいような感じがしる(´ヘ`;)
すぽーんて勝手に抜けはしないけど、
アホみたいになんまら手振りまくると抜けてくる(´ヘ`;)
抜くときは楽に抜けるかんじ(´ヘ`;)
もう1号下げたほが良かったかな(´ヘ`;)
いやでも母も結婚当時から20年ちょいで2号UPしてるし、
少し余裕あるほがいいのかな(´ヘ`;)