家計簿始めてみた。

とりあいず、なににどんくらいかかってるか把握しときたいだけなんだけど、

収支ってか、【支】メインに書くんだけどねヽ(;´ω`)ノ



ぐぅたらさんでもできそうな、袋分け家計簿セットってやつ買ってみた。

$クソマツゲDays-111203_034048.jpg


1日、毎年恒例の会社の集まりあったんだが、

ちえはなにも当たんなかったけろ、

大明神がトイストーリーDVDセット当てて、

彼女以外にも全部持ってるらしく、

「結婚祝いにやるよ」と男前に言い放ち、くれたwwwwwwww


大明神サマサマwwwwwwwすげぇ太っ腹←



$クソマツゲDays-111203_034216.jpg



今年も芸能人キタヨ。


なんまら意外な人物。


さてだれでしょー