家計簿始めてみた。
とりあいず、なににどんくらいかかってるか把握しときたいだけなんだけど、
収支ってか、【支】メインに書くんだけどねヽ(;´ω`)ノ
ぐぅたらさんでもできそうな、袋分け家計簿セットってやつ買ってみた。

1日、毎年恒例の会社の集まりあったんだが、
ちえはなにも当たんなかったけろ、
大明神がトイストーリーDVDセット当てて、
彼女以外にも全部持ってるらしく、
「結婚祝いにやるよ」と男前に言い放ち、くれたwwwwwwww
大明神サマサマwwwwwwwすげぇ太っ腹←

今年も芸能人キタヨ。
なんまら意外な人物。
さてだれでしょー