サイホー打ち合わせ行って、どーり買い物行って、帰りの車内で喧嘩して 、仲直りして、旦那くんの実家へ。毎度ながらおいしいごはん頂いてきたウェルカムベア完成して、次は二次会で着るドレスをちょちょいと手直し始めた(*´ω`*)明日はかずんち遊び行って、ウェルカムボードを頂戴してくるのだが、すーぱー楽しみだぞ!!!!!で、運転こわいんだけど((((;゜Д゜)))雪ふんなや。