打ち合わせ行って、
どーり買い物行って、
帰りの車内で喧嘩して、
仲直りして、
旦那くんの実家へ。

毎度ながらおいしいごはん頂いてきたニコニコ


ウェルカムベア完成して、
次は二次会で着るドレスをちょちょいと手直し始めた(*´ω`*)


明日はかずんち遊び行って、
ウェルカムボードを頂戴してくるのだが、
すーぱー楽しみだぞ!!!!!


で、運転こわいんだけど((((;゜Д゜)))
雪ふんなや。