アッー!!8時45分に起こさなきゃなんないんだけど、時計見たら9時5分。( ; ゜Д゜)ハッって目覚めておじぎり作ってゴミ投げして店送ってさっき帰宅した(;´Д`)ハァハァ打刻は同僚にしてもらったから大丈夫とのことでヨカッタヨ。ねむーい(´д⊂)‥けど支度せねば。あと10分だらけよ