8時45分に起こさなきゃなんないんだけど、

時計見たら9時5分。



( ; ゜Д゜)ハッ



って目覚めておじぎり作ってゴミ投げして店送ってさっき帰宅した(;´Д`)ハァハァ


打刻は同僚にしてもらったから大丈夫とのことでヨカッタヨ。




ねむーい(´д⊂)‥けど支度せねば。

あと10分だらけよ