新居生活始まり1週間経過。

どーなるもんか心配だったけど、
今んとこちゃんとやってる。


毎日寝て起きて横にいるとほこっとする(*´ω`*)


3日前には大事件起きたけど、
嫌な予感は全て当たってたけど、
改心してくれるらしく、
とりあいず一件落着。
って信じてる(""`д´)ゞ


犯罪はだーめっ(*´ω`*)



で、たったいま席順とかも全て終わらせて、ストーブであったまってる(*゜ー゜*)


あとね、音楽を決めなきゃ。
みんながわかるよーな無難なJ-POPにしよーと話してたのだが、なんせJ-POP聞かんから全然思い付かない(´m`)
思い付いても昔の曲(´m`)


エグいHIPHOP流したらだめかなw
Libraだめかなwww



てかー、ネット工事入るの19日なのよ。
おそーいのよ。



昨日こっちゃんと飲んで来たけど、こっちゃん歯はいってたよw
よく喋って笑ってたwww
歯ないと喋りずらかったんだって( ´艸`)
耳たぶはまたエライこっちゃなピアスぶっ刺さってた( ; ゜Д゜)