さぁ11月入ったね。


最近よくUPしとる

なぜって


実家に連泊してて、やることないんですぅー


今日は朝から仕事じゃった。

久しぶりに働いた気がするぅー


んでー、3コインズで買い物して
まいはうすへ家


今日も片付けしておしまいぃー


引っ越しで頭一杯で忘れてたけど、結婚式の席も決めなきゃ(´m`)


明日は旦那FAMILYと新居グッズ買い出しでござるぅー(*゜ー゜*)