はやいものですなさぁ11月入ったね。最近よくUPしとるなぜって実家に連泊してて、やることないんですぅー今日は朝から仕事じゃった。久しぶりに働いた気がするぅーんでー、3コインズで買い物してまいはうすへ今日も片付けしておしまいぃー引っ越しで頭一杯で忘れてたけど、結婚式の席も決めなきゃ(´m`)明日は旦那FAMILYと新居グッズ買い出しでござるぅー(*゜ー゜*)