実家泊まって、
琴似向かうため地下鉄に乗る前に銀行行ったら開いてねーの。

財布の中6円。


銀行開くまで15分景色みてた。
で、地下鉄乗りパン買って琴似まいはうす。



掃除掃除掃除掃除掃除掃除掃除・・・

拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き・・・


無事引き渡し終わりヤマダ電機へ


テレビの値段見て、
暇だからそのままドドバシ。

フレッツ光申し込みで3万引きーってなってて、
そえばヤマダでフレッツ光で40インチ500円ゆってたなー思って
再び二十四軒ヤマダ。


5円になってたwww


なんかオプション加入はまぁしゃーないとしても、すぐ解約すりゃいーみたいだし、
AQUOSの安い型番だけど、
40インチのテレビ5円で買えたよw

朝の6円でテレビ買えたw
しかもお釣あんじゃんwww




むぅに貰ったブラウン管やっと卒業!!!!