実家泊まって、
琴似向かうため地下鉄に乗る前に銀行行っ たら開いてねーの。
財布の中6円。
銀行開くまで15分景色みてた。
で、地下鉄乗りパン買って琴似まいはうす。
掃除掃除掃除掃除掃除掃除掃除・・・
拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き・・・
無事引き渡し終わりヤマダ電機へ
テレビの値段見て、
暇だからそのままドドバシ。
フレッツ光申し込みで3万引きーってなってて、
そえばヤマダでフレッツ光で40インチ500円ゆってたなー思って
再び二十四軒ヤマダ。
5円になってたwww
なんかオプション加入はまぁしゃーないとしても、すぐ解約すりゃいーみたいだし、
AQUOSの安い型番だけど、
40インチのテレビ5円で買えたよw
朝の6円でテレビ買えたw
しかもお釣あんじゃんwww
むぅに貰ったブラウン管やっと卒業!!!!